アフィリエイターが元気になるコラム

「アフィリエイターが元気になるコラム」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2008年05月28日

涙が出そうなほどの感謝と感動


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくらです。

前回の記事(⇒お手上げです…)で、
ブロぞうティッカーの文字化けが直せないー!!
と愚痴ってしまいましたが、

優しい二人のアフィリエイターさんのアドバイスにより、
無事に解決できました!!

rich-carltonさん、まるつねさん、
本当にありがとうございました!!

▼お二人の運営サイトです▼

ライブドアブログで稼げるアフィリエイト方法1・2・3

ブログとメルマガでアフィリエイト★悠々自適

感謝を込めて、ご紹介させて頂きました^^


さて。

>>続きを読む
2008年01月15日

理想と現実?


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくら です。

年が明けてから、全然、活動が出来てません(汗)
パソコンに触るのも数日振りです。
メールが大変なことになっていました……。

で、パソコン触らず、作業もせず、
一体何をやってたのか?

一言で言えば、家族と過ごす時間を多く取っていました。

どうしてもパソコンに向かう時間は、
誰にも邪魔されたくないので、
家族とも口を利かず、黙々と作業してしまいます。

でも、この数日は、それを止めて、
家族で話をしたり、TVを見たり、買い物に出かけたり、
一緒に過ごす時間を増やすようにしてました。

で、その一環で、
ディズニーアニメのDVDを借りてきて、
結構たくさん観たんですが、
観ながら気付いたことがあるんです。

それは、

>>続きを読む
2007年09月17日

もうひとりで悩まないで^^


人気ブログランキング?

こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

マルチWin大阪編はどうだったのかな?

こういった勉強会では、直接、耳から吸収することで、
大きな知識を得ることができます。

一瀬さんと、たくさんの仲間に囲まれて、
きっと楽しくたっぷり勉強してきたんじゃないかな〜♪
って思っていますが……。

参加者の皆さん、いかがでしたか?^^

さて。

今日は、マルチWinの話題から、少し離れて、
素敵なイベントを紹介したいと思います^^

>>続きを読む
2007年08月06日

燃え尽き症候群?


人気ブログランキング?

こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

前回の記事は、とてもご好評だったようで、
私も凄く嬉しくなりました♪
(前回の記事⇒心の夏バテ、大丈夫?

今日はその記事で頂いた、こんなコメントを紹介したいと思います。

↓ここから

私も、いまのブログ運営者の燃え尽き症候群は、
なにか、間違っているように思えます。
王道系商材というのは、毎日の記事更新と、大量のコメント廻りを、
ほぼ義務付けています。
たしかに、それは間違いではない。
アクセスは集まりますし、ランキングも上位に食い込めるのは確か。
ただ、そんなモチベーションを1年続けることは不可能なんです。


↑ここまで

最初、このコメントを頂いたとき、
いつもどおりコメント欄を使ってのお返事をしようとしていました。

でも、言いたいことがたくさんありすぎて、
コメントではお返事しきれなくて。。

なので、許可を頂いて、記事に載せさせて頂きました!
インフォ修行僧さん、ありがとうございます♪

いつもと少し感じの違う記事になりますけど、
お付き合いくださいね。

>>続きを読む
2007年08月04日

心の夏バテ、大丈夫?


人気ブログランキング?

こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

前回の記事で今月の目標を宣言しちゃった私ですが。。
(⇒今月の目標は?

私のお話を聞いてくださる方に元気をあげれたらな!
と思って書いた記事のはずが、
逆に私が元気をもらってしまいました♪

応援してくださった方々、本当にありがとうございます!

さて。
今日のお話は、巷で良く使われる言葉(?)
Win−Winについてです★

>>続きを読む
2007年07月03日

情報商材購入の失敗談


人気ブログランキング?

前回の記事(⇒大切な仲間たちへ)では
一周年を迎えました!と、ご挨拶したのですが、
たくさんのメッセージありがとうございました^^

最初に情報商材アフィリエイトを始めたとき、多くの人に、
継続することは着実に力になる!
と言われ続けてきました。

疑ったわけではありませんが、
それでもとにかく続けてみようと思って、
まずは一周年を迎えたい、というのが私の目標になっていました。

今では続けて来て良かったと心から言えます。

自分でも無意識のうちに、
継続することで力が蓄えられていったと感じています^^

幸いにして、私の一年間は、
ちくしょー!やられたぜー!!
って出来事はあまりなかった…と思うのですが。。
(覚えてないだけ?笑)

ひとつだけ「あぁ…これは勉強代だな^^;」と思ったことがあったので、
今日は、そのお話をしたいと思います。

まだ情報商材アフィリエイトを始めて間もない方は、
特に聞いてくださいね。
私の失敗談を(笑)
>>続きを読む
2007年07月01日

大切な仲間たちへ


人気ブログランキング?

こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

今日も、ちょっとマルチWinのレビューはお休みして、
あることについて語らせて頂こうかと思います。

あ、別にマルチWinの先行販売が終了したから、
レビューを手抜きしだしたとか、
そういうんじゃないですからね!(笑)

今日から7月。
2007年も後半戦がスタートですが、
実は私にとって2007年7月と言うのは、
とても大切な月なんです。

何故か?と言うと……。
>>続きを読む
2007年06月08日

お願いがあります!


人気ブログランキング?

こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です。

今日は、お話しようと思っていたことの予定を変更して、
この記事を読んで下さっている皆様へ、
とっても大事なお願いをしたいと思います!

あなた自身の稼ぎにも繋がるお願いですので、
是非、聞いてくださいね。

私からのお願い。
それは……続きを読む
2006年12月06日

「僕」と「旅人」の行方


人気ブログランキング?

昨日は風邪の引き始めか頭が痛くて、
なんと12時間も睡眠を取ってしまいました……さくらです。

さて。

前回は唯さんのトラックバック企画への参加記事を更新したんですが、
既に多くの方が回答をトラックバックしています。

私も、すっごく気にはなっていたんですけど、
自分の答えを出すまでは他の方の回答を見ずにいたんですね。

どうしても、自分の素直な気持ちをお話しておきたくて。

他の方の記事を見てしまうと、自分の気持ちが霞んでしまう気がして。

で、やっと自分の気持ちを言葉にすることが出来たので、
他の方の回答も見てみました。

そこで、多くの方が仰っていたこと。

それは、

諦めない

ということ。

皆さんの意志の強さに、私も勇気付けられちゃいました^^

「頑張る」って、言葉にするのは簡単だけど、実際はとっても大変なことだと思う。
「頑張り続ける」ことって、もっともっと大変だと思う。
そして、
「諦めない」って、すっごく大変だと思う。

でも、こんな言葉がありましたよね。

「諦めたら、そこで試合終了だ」って。

いつ、誰が言った言葉だかは忘れてしまいましたけど、
諦めない限り、試合は続行されるんですよね。

そうそう。
私、実はポルノグラフィティが好きなんですけど(笑)
アゲハ蝶って歌、知っていますか?
代表作とも言える有名な歌なんですけど、こんな意味の歌詞があるんですよ。
(そのまま載せちゃうと違法になっちゃうと思うので、ちょっと変えますね。笑)

「僕」は「旅人」に、こう訊ねてみた。
どこまで旅を続けるのか、いつになれば終わるのか?と。
その「旅人」は、こう答えた。
終わりなんてないさ、終わらせることは出来るけど。

そしてね、「僕」は「旅人」の正体に気付くんです。

その「旅人」こそ、「僕」の姿だった、と。

僕が旅人に問いかけて、そして旅人が答え、僕の元から去って行ったのは、
もう、ずっと前のこと。
だけど、旅人は、まだ僕の元に戻らない。
そう。旅人は……そして僕は、まだ旅を続けているんです。

自ら終わらせることを選ばず、まだ、諦めないで。

自分が諦めてしまったら、そこで全てが終わってしまうんです。

もう終わりにしようって決断するのは、自分自身。
まだ終わらせたくないって自分が思うのなら、
少しでも、その気持ちがあるのなら、
きっとまだ頑張れるはず……。

アフィリエイトをやってみよう!って決めたのは、自分ですよね。
それなら、頑張る理由も、あなたの中にあるはずです。
その頑張る理由や、頑張りたい気持ち、
まだあなたの中にありますか?
もし、薄れてしまっているのなら、その理由は何ですか?

漠然と「諦めない」「頑張る」と言うことは簡単です。
でもね、理由のない気持ちって、
維持し続けるのは、とっても難しいと思うんです。

じゃあ、理由を見つけてあげましょうよ。

トップアフィリエイターたちは、よく、こう言います。

出来ない理由を探してはダメだ!

って。

確かにね、ネガティブな言葉は、負の方向に自分を向けてしまうかもしれない。
もし、どうしようもない苦難に立ったときでも、
前向きであれば、必ず何かしらの打開策が見つかります。
もうダメ、もう無理、もう出来ない。
こう思った瞬間、本当に巨大な壁が自分の前に立ち塞がってしまいます。

だけど時には、自分の弱さを認めてあげても良いんじゃないかな。

その弱さを認めた上で、強くなる努力をしても良いんじゃないかな。

あなたが「出来ない理由」を見つけるときの思考は、こう。

だって○○なんだもん。

例えば、
だって忙しいんだもん。
だって時間がないんだもん。

じゃあ、
何で忙しいの?
何で時間がないの?

本当に、もう、あなたに出来ることって残されてないの??

自分に足りない「何か」を知った上で、それを補う方法を模索する。
きっと、その方法はあるはずです。
それこそ自分が「諦めない」限りはね^^

今日のお話、ちょっと漠然としすぎちゃってるかもしれませんが、
こんな考え方もあるんだって思ってもらえれば嬉しいです^^


【編集後記】

なんでしょう、今日の記事(笑)
寝すぎて頭が腐ったのかもしれません(笑)

もしかして……私自身がちょっぴりお疲れモードなのかな??

でも、私だって、まだ諦めていませんよ!
ただ……がむしゃらに頑張り続けることだけが正解ではないかも、
と思っただけです。

前回の記事の回答とカブるかもしれませんが、
常に「自分」を意識していて欲しいなって思ってしまったんです。

誰かに、前向きでいなさいって言われたから前向きになる。
誰かに、頑張りなさいって言われたから頑張る。

これは、多分、あなたを疲れさせるだけじゃないかなって。
どうして前向きでいるのか、どうして頑張るのか、
これを自分に言い聞かせられるのは、自分だけですものね。

他人に与えられた答えだけを鵜呑みにして、
それだけを正しいこととして行動してしまうのは、
あまりに安易。

立ち止まることは悪いことなんかじゃ、きっとない。
そこから歩き出すためのチカラを蓄える大切な時間、なんですよね^^

あなたは、立ち止まったきり、歩くのを止めてしまうような人じゃない。

そう思ったからこその、今日の記事です^^

……それにしても、まとまりがない記事です……(滝汗)
2006年10月17日

営業マンの極意とは…


人気ブログランキング?

【アクセスランキング新規登録者さま】

◆裏零細企業アドバイザー コジマさん
零細・弱小起業、個人事業・商店のインターネット活用術


ご登録ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

数日間、お休みをいただいていました、さくらです。
お休みをいただいている間は、予告どおり、ディズニーランドに行っていました♪
実は数年振りに行ったのですが、やっぱり良いですね〜〜^^

っと、ディズニーランドの話は、また編集後記に書くとして。

今日は、一緒にディズニーランドに遊びに行った人の話をしたいと思います。

この人は、元営業マンで、ちょっと営業には自信があるぞ!と言う人です。

遊びに行った帰り道で、営業マンとして売れる極意を教えてもらっちゃったので、
その話をしますね。

アフィリエイトをする上でも、役に立つ話ですよ。


営業マンとしてお客さんから注文をもらう極意は、

お客さんと仲良くなること!

なんだそうです。

単純だな〜って思いました?
でも、意外に奥深いんですよ、この考え方

例えば、お得意先が企業やお店だった場合。

独占販売な職種なら話は別ですが、多数の業者が出入りしていますよね。
同じ商品を売り込みたい業者が、いくつもあるわけです。
何人もの営業マンが、同じ物を売り込みに来るんです。

さぁ、お得意先の担当者は、何を基準に、どこから仕入れるか決めるでしょう。

値段でしょうか?

もちろん、それもあるでしょうけど、
大体は一社が値下げしたら、他も同じように値下げしますよね。

電気屋さんなんかを想像してみてください。

●●店より安くします!とか、
うちより安い値段で売っている店があったら、教えてください!とか、
競合店と同じか、それ以下まで値下げしてくれますよね。

お店によって値段が違うって言うことは、あんまりなくなりました。

消費者にとっては、嬉しいことですが(笑)
お店としては、値段での個性と言うのが出せなくなったわけです。

だって他の店の方が安かったら、
そっちにお客さんが流れてしまうのが分かりきってますからね。

なので、値段での商談と言うのは、あまり意味がないのだそうです。

じゃあ、どこで他の業者との差別化を図るかと言うと、

やっぱり仲良くなること、なんだそうです。

そうすることで繋がりが出来るし、
仲良くなればなるほど、自分にとって有益な情報がもらえたり、
優遇してもらえたりするんだそうです。

そして、その担当者にとって、数ある業者の中で真っ先に思いつく営業マンが自分だったら、
何かを仕入れようと思ったときには、ちゃんと指名してくれるんだそうですよ。

現に、この人は、今はもう営業の仕事を辞めて、
営業マンの指示で動く配送の仕事をしているんですが、
担当の営業マンでさえ知らないような情報を知っていたりするんですよね(笑)
お得意先の担当者にも、相当、融通を効かせてもらっているようです。

何気ない会話でしたが、私はこの話を聞いたとき、
アフィリエイトもそうだなって思ったんです。

仲良くなって、信頼関係を築かなければ、
きっと、お客さんとなってくれる訪問者も購入はしてくれないんじゃないでしょうか。

だって、電気屋さんの例と同じで、どこで買っても一緒なんですから。

独自の特典を付けられる方は、その分、有利かもしれませんが、
多くの場合、特にアフィリエイト初心者では、難しいですよね。

物ではなく、自分をメリットに、ビジネスをするという考え方。

斬新ですけど、これなら初心者でも頑張れそうじゃないですか?

ある物を買おうと思ってお店に言ったけど、
担当の店員が気に入らなくて他の店で買った。

こんな経験がある人なら、きっと分かると思います。

具体的な戦略、という話ではありませんでしたが、
何かヒントのようなものを掴み取っていただけたら嬉しいです^^


【編集後記】

では、ディズニーランドに行ったときの話の続きです。

夢と魔法の王国、とは良く言ったものですが、
本当に、あそこへ行くと魔法に掛かったような気持ちになりますね。
意味もなく、楽しくて幸せな気持ちになれます^^
だから、あれだけの人が集まるテーマパークでも、
争いごとなんかが起きないんでしょうね。
人を恨むとか、怒るとか、そういう感情が沸かなくなるんですよね。
素敵な場所だなって改めて思いました^^

ちなみに、私はアトラクションが苦手なので、ほとんど何も乗っていません。
唯一、ホーンテッドマンションに入りましたが、
極度の怖がりの私は、あれでもビクビクしてました^^;
一緒に行った人(上の話の人です)に、
おまえのリアクションの方が面白い、と言われました^^;
でも、ハロウィンのパレード見れたんで、良いんです♪
とっても楽しくて幸せな時間を過ごせました^^

……ただし。
夜のパレードの場所取りで、寒い中2時間近く座っていたら、
まんまと軽い風邪を引くという、スペシャルなお土産つきでしたけど(涙)
2006年10月01日

思い付きは財産です。


人気ブログランキング?

今日は飽きっぽい人の長所と短所の編集後記の、
思い付きって大切ですよってお話の続きをしたいと思います。

思い付きは、言い換えれば●●●●です

って書いたんですけど、答えは分かりましたでしょうか?
ひらがな4文字で当てはまります。

正解は……

アイデア

ではないですよ(笑)
これではカタカナですし^^;

では、正解の発表です♪

正解は、

ひらめき

でした。

そうです。
思い付きって言うと、何だかマイナスなイメージの方が先に浮かびますが、
ひらめきと言えば、素敵な響きじゃないですか?

ただ、思い付きも、ひらめきと言い方を変えたところで、
思うだけではダメですよね。

行動してみることが大切です。

そして、その結果を検証してみること。
それが今度は、ひらめきから何に変化するか分かりますか?

ノウハウです。

アフィリエイトの世界で大物と呼ばれる人たちは、
必ず自分なりのノウハウを持っています。

そのノウハウをマニュアル化して商品にしているのが、
情報起業家と呼ばれる人たちですね。

でも、彼らだって、最初からノウハウを持っていた訳じゃないんです。

最初は思い付きなんですよね。

これをこうしたら、どうなるんだろう?
あれ、ダメだった……。
じゃあ、こうしたらどうかな?
あっ! いい感じ!!

こんな感じですね。

なので、せっかくの思い付きを眠らせたままにしておくのは、
とっても勿体無いことなんですよ。

……と言うことに気付いたので、
私も思い付きを即行動してみたのです(笑)

もちろん、行動するには理由と目的が必要ですよね。

その辺のところを、次回お話したいと思います。

続き⇒思い付きの活かし方


【編集後記】

今週は、久しぶりに土日ともゆっくり家にいられそうです。
今日は無料レポートとか、溜まったメルマガを読み漁ってました。
9月30日って日は、
メルマガアフィリエイターには決戦の日だったんじゃないかと思います……。
だから無料レポート紹介のメールも多い多い^^;
ちょうど調べたいことがあったんで、都合良かったですけどね(笑)

それにしても、10月に入った途端、
街中がカボチャだらけです(笑)

あっ、今気付いたんですが、
記事タイトルの言葉も、ひらがな4文字に当てはまっちゃいますね^^;
まぁ、確かにそれでも正解ですけど(笑)
その場合、伏字は●●って二文字になるかな、な〜んて(笑)
2006年09月29日

飽きっぽい人に飽きさせない方法


人気ブログランキング?

前回の記事(飽きっぽい人の長所と短所)で、
熱しやすく冷めやすい人の瞬発力の凄さは理解していただけたと思います。

でも、こんな疑問を抱きませんでしたか?

もし、結果が出る前に冷めてしまったら?

ですよね……。

飽きっぽい人は、きっと「や〜めたっ!」って思うのも早いに違いない……。

って言うか、冷めやすいから……(汗)

でも、大丈夫なんです。
そうならないためのアイディアも、私にはあります!
何せ自分が飽きっぽいですからね!!(笑)

本当なら「ヤル気の失せたヤツは消えろ」なんて、
スパルタなこと言う人もいるかもしれません……が!

私は飽きっぽい人の味方です!
何せ自分が……(以下略)

何だか今日はテンションが高いな……^^;
ふざけてないで、本題に行きますね。

題して、
飽きっぽい人に飽きさせない方法!
(記事タイトルと同じじゃん……汗)


飽きっぽい人を飽きさせない方法は、簡単です。

燃料を再投入すれば良いんです!


あ……誤解を招く言い方ですね、これじゃ。

燃料って言うのは、前回は「情報商材」って言いましたけど、
再投入する燃料は別に有料の商材じゃなくても良いんです。

だって、ベースとなる火種は既に持っていて、
それを再加熱させるための燃料ですから。

何か頑張るの疲れちゃったなぁ……。
つまんなくなってきちゃった。
飽きちゃった。

こんなとき、もう一度頑張ってみようかな?って思えるネタ。
これが新しい燃料になるんですね。
この燃料を投入すれば、もう一度、あの瞬発力が飛び出すんです!

しかも。

最初の燃料となる火種さえ手に入れれば、
あとは定期的に新しい燃料があなたの元に届くとしたら……。

そんな至れり尽くせりなサービスがあったら、どうしますか?


ブログとメルマガで稼ぐ!アフィリエイト虎の巻


色々なことやってみたーい!という方には、
満足してもらえるサービスです♪
2006年09月28日

飽きっぽい人の長所と短所


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

今日はどうせ歩くなら近道が嬉しい♪の続きの話をしたいと思います。

飽きっぽい人にほど、お勧めのアフィリエイト情報

でしたね^^

ところで、
飽きっぽい人とは、言い換えれば、
熱しやすく冷めやすい人です。

よく言われますよね。

飽きっぽい人は何をやっても成功しないって。

私も飽きっぽいって自覚ありますので、
少々耳が痛い話ではあります^^;

でも、飽きっぽいって言うと短所ってイメージですが、
実は長所にもなるって知ってましたか?

飽きっぽい人の長所。
それは、続きを読む
2006年09月18日

稼ぐための考え方


人気ブログランキング?

今日は、ちょっと私のブログの記事について、お話したいと思います。

私のブログの記事は、サイトのタイトルにあるとおり、
アフィリエイト初心者さん用に書いてます。

実際、これから初めてアフィリエイトを始める人には、
とっても分かりやすい、とのお言葉をいただきました(照)

でも、最近の記事は、具体的なテクニックじゃなくて、
マインド(考え方)的な記事が多いですよね。

もう初心者向けの記事はやめたの?って思われそうですが、
逆に初心者さんにこそ読んでもらいたい内容なんです。

だって、心構えって言うのかな。
稼ぐための考え方って、とっても大切なことなんですよ。
それが身に付いているかどうかで、結果も大きく変わってきます。

何故か分かりますか?
それは……

稼ぐための考え方が身に付いているかどうかで、
あなたの書く文章に反映されてくるからなんです。


クルマの免許を取ったときのことを、思い出してみてください。

確かに技能教科の方が、楽しかったですよね。
最初は運転の仕方なんて全く分からなかったのに、段々と覚えていって、
そうすると、次の講習日が楽しみになっちゃって。
「早く免許取りた〜い!」「自分のクルマ買ってドライブ行きた〜い!」
って、ウキウキしちゃったりして^^

分かります。
私もクルマの運転が大好きで、早くマイカー欲しい!って思いましたから^^

でも、実際にクルマを動かせるだけでは、免許は取れませんよね。
面倒〜な学科も受けなくてはダメなのです><
私が教習所に通っているときも、
学科の授業のときは、必ずひとりは寝ている人がいました(汗)
もちろん怒られてましたけどね^^;

あの時は私もあまり深く考えてなかったんですが、
今思うと、あの人たちは大丈夫かなって、ちょっと心配になるんです。

だって、学科の授業をほとんど聞いてないってことは、
アクセルとブレーキとハンドル操作を覚えただけ、でしょ?
クルマの内部の構造とか仕組みが分かってなかったら、
キチンと運転することなんて、できないんですよね。

例えば、車線変更や高速道路の合流。
一気に加速したいときって、アクセルをベタ踏みすればOK?


違いますよね。(違うんですよ!)

そんな方法では、エンジンが痛みます(汗)
クルマが可哀想なので止めてあげてください。

大切なのは、エンジンの回転数。

もっとも加速できる回転数にピッタリ合わせたアクセルの踏み方が、
一番スピードが出せるんです!

このことに気付くためには、
クルマが加速する原理のようなものを知っていないとダメですよね。

アフィリエイトもそれと同じで、
技能学科……つまり、テクニックだけを詰め込んでもダメなんです。

どうして、そのテクニックが効果的なのか。
何故、それをやらなければいけないのか。

考えることのできる人が、
稼ぎを加速することが出来るんですよ!

確かに、これは良いよ!って言われたことを実践するのも大切です。
その方法で成功した人が言うなら、それを流用しない手はないですからね。

そもそも、また教習所に例えて言うなら、
学科だけ完璧でも、実際に運転出来なければ話になりません。
いわゆる頭デッカチになっちゃいます^^;

つまり、どちらが欠けてもダメってことなんですね。

だから実践的なことに直接触れていない記事でも、
出来れば読んで欲しいなって思うんです。
そして吸収して、自分の知識にして欲しいなって。

知識+テクニック。

最強です!!


それにね……。

正直に言うと……。

自分で考えることの出来ない人は、
どんな情報を手に入れても、有効活用することは出来ません。
そして、何でも簡単に人に聞くクセがついた人は、
いつか誰にも相手にされなくなります(汗)

私のブログに遊びに来てくださったあなたには、
そんな風になって欲しくありません(涙)
いっぱいコミュニケーションをとって、色んな人から学んで、
楽しみながら稼げるアフィリエイターになって欲しい!

だから、これからも稼ぐための考え方について書くことがあると思います。
多分、そういう記事がこれからも多いんじゃないかな。
そのときは、またゴタク並べて……なんて思わず、
その中から少しでも何かを吸収してもらえると嬉しいなって思います。

知識を増やすことを楽しいと思える人になってくださいね!
その方が、絶対にモチベーション(やる気)が上がりますから!!



正しい知識と考え方を身に付けた人は、必ず文章に違いが出るはずです。
それは稼ぐための文章の書き方を身に付けることになるからです。

「何となく書かれた文章」と「根拠に基づいた自信に満ちた文章
あなたなら、どちらの記事が信用できると思いますか?


【編集後記】

何だか、今日の記事はカタイですねぇ^^;
前々から言っていることと同じなんですけど、今日は改めて書いてみました。
こうやって記事にすることで、自分にも言い聞かせてたりします(笑)
と言うのも、
今日は今までダウンロードしただけで読んでなかったレポートなんかを、
読んで整理してたんです。
それで思ったのが、「こうしなさい」「ああしなさい」だけでは、
いつかイヤになってしまうということ。
自分で考えて、自分の意思で行動することがモチベーション維持に繋がるんだなって、
実感したんですよね。

あ、ちなみに、私はUP姉さんが書かれた
「稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術」
っていうe-bookを持ってるんですが、
これもまた稼ぐための意識改革にはピッタリです^^

私から何かしらの商材に申込みをしてくださった方に、
特典として差し上げています♪
以前は有料で販売されていたものだけあって、勉強になりますよ^^
新着記事
カテゴリ
×

