人気ホームページランキング 紹介用リンク生成方法

「人気ホームページランキング 紹介用リンク生成方法」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2008年04月01日

人気ホームページランキング 紹介用リンク生成方法


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくら です。

両肩+首の凝りが悪化。
寝返りを打つのもツライです(涙)

さて。

今日は予告どおり、
人気ホームページランキングとメルぞうの連動方法について、
説明していきますね^^

(以下、人気ホームページランキングは、
 人気HPランキングと略して記載しますね)


★関連記事★
新サービス開始
人気ホームページランキング協賛ポイントは?


人気HPランキングで連動できる無料レポートスタンドは、
現在「Xam」と「メルぞう」です。

人気HPランキングの会員メニューには、
Xamのレポートのリンク生成ボタンしかないので、

「メルぞうを使う場合は特別なやり方があるのかな?」

と思いがちですが……。


実は、やり方は同じです(〃▽〃)


ただ、会員メニューからリンク生成すると、
レポートタイトルを含んだHTMLタグが生成できるので、
ちょっとだけラクできるってだけのようで(笑)


やり方は簡単!


人気HPランキングにログインし、
会員メニューの中の「登録サイト情報変更」から、
自分のサイトIDを調べる

メルぞうにログインし、自分の紹介IDを含んだURLを取得

取得したURLの最後に「&PR=●●」を追加する
(●●には、人気HPランキングのサイトIDを入力)



以上です^^

見比べてもらうと分かりやすいですね。


■通常のメルぞうの紹介用URL
http://mailzou.com/get.php?R=19333&M=12947

■人気HPランキング経由の紹介用URL
http://mailzou.com/get.php?R=19333&M=12947&PR=75


ちなみに↑のレポートは、
メルぞう新着ランキングで最高16位くらいになった、

「約7割の落とし穴!あなたのクッキーは大丈夫?
 あなたのアフィリエイト報酬を確実なものにするために」

という私のレポートです(笑)


Xamのレポートでも、
手動の場合、同じようにリンクを作ることが出来ます。


■通常のXamの紹介用URL
http://xam.jp/get.php?R=6647

■パワーサイトランキング経由の紹介用URL
http://xam.jp/get.php?R=6647&PR=75


こちらはマルチWin仲間のうぃ郎さん作のレポート、

「趣味系ブログがたったの5日間で
 ブログランキングを駆け上がった秘密の方法」

です^^

現在Xamの第1回e−Book大賞で、
上位ノミネートされている優良レポートです。

今後のブログ運営やメルマガ運営に、
大きな影響を与えてくれる良い内容になっていますので、
是非、読んでみてくださいね^^


e−book大賞の開催で、ちょっと思ったんですが、
もしかしたら今後は「無料レポート」ではなく、
「e−book」という呼び名が定着するかもしれませんね。

e−book=デジタル書籍

っていう意味では、無料レポートも情報商材も同じで、
有料か無料かって違いだけなんですけど。

情報商材って単語には、何となく胡散臭さがあるけど(!?)
有料e-bookだったら、馴染みやすい感じがするかも^^


そうそう。

先ほど紹介したレポートなんですが、
作者のうぃ郎さんが面白いバナーを作ってくれたので、
こちらも貼っておきます♪



結局のところアフィリエイトで稼ぐためには、
こういう方法が一番の近道なんだと思います。

私の理想とするビジネスモデルにもピッタリでした^^



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは。

この連動は便利ですよね。
新たにURLを加えたらいいんですね。

なるほどです。

>利一部mixiユーザーにはアフィリエイターは、
>相当、風当たりが強いみたいですね^^;

「業者撲滅コミュニティ」みたいなのも、
あるくらいですからね。通報マニアもいますし。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年04月01日 13:25
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

この情報待っていました。
早速今日から使います。
ありがとうございました!!

応援ポチッ!!
Posted by りん太@3月はアフィリで16万円 at 2008年04月01日 14:36
>ジュンさんへ

コメントありがとうございます★

>新たにURLを加えたらいいんですね。

そうです^^
今まで使っていた紹介用URLに、
パワーサイトランキングのサイトIDを、
追加するだけでOKです♪

>「業者撲滅コミュニティ」みたいなのも、
>あるくらいですからね。通報マニアもいますし。

それ、私も見かけたことあります。
で、ちょっとmixi怖くなっちゃって^^;

通報マニアもいますよねー(汗)
何か変な日記を書き散らかしてる人もいるので、
そういうのは通報されても仕方ないと思いますけど。。。

「通報すること」が目的になっている、
手段と目的を履き違えてる人は、
どこにでもいるってことですね(笑)

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by 宗石さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月02日 04:15
>りん太さんへ

コメントありがとうございます★

>早速今日から使います。

お役に立てたようで良かったです^^
レポート紹介するときに使わないのは損なので、
どんどん「PR=●●」をつけちゃいましょう♪

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by りん太さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月02日 04:17
先日はコメントありがとうございました。

文章術やアクセスアップ対策など、勉強になる
記事ばかりでかなり読みふけってしまいました♪
これからも更新楽しみにしていますね。

応援ポチッ
Posted by 桜もち at 2008年04月03日 00:04
こんにちは、まぶりかです。

ご紹介のレポート早速読んで見ます。
情報ありがとうございます。

応援ぽちっとな♪
Posted by まぶりか at 2008年04月03日 16:46
こんにちは、ジュウザです^^

パワーサイトランキング登録してから
放置しています^^;


地味なものほど効果があるんですね。それも確実に。

でも、裏技やテクニックに走る人が大半です(苦笑)

そうならないように自分に言い聞かせています。

応援ポチッ!!!
Posted by ジュウザです at 2008年04月05日 17:28
さくらさん

こんにちは、
KoU@ネット小金持ちです♪

コリは大丈夫ですか?
お気持ちよく分かります。

mixi(ミクシィ)の日記で、
コリを劇的に解消できる方法を書いてますので、
よかったら、ブログ⇒mixi(ミクシィ)へ♪

ご興味ありましたら♪
セールスではないですよ〜。

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
Posted by KoU@ネット小金持ち at 2008年04月06日 15:10
福です。

コメントありがとうございます!


せっかくのアイデアなので、
なるべく取り込んでいきたいですね!


応援!
Posted by 福@O脚矯正 at 2008年04月06日 21:15
はじめまして、比呂と申します。
ブログランキングから来ました(^-^)

初めて記事を拝見させていただいているのですが、すごく丁寧にまとめてらっしゃるなぁと思いました。

こういう風に心をこめていただくと、読み手は心をぎゅっとつかまれますよね♪

素敵な記事、ありがとうございます。
また拝見させていただきますね。

それでは応援クリック(^-^)
Posted by 比呂 at 2008年04月09日 01:12
福です。


首の調子はいかがですか?


当ブログには凝りに効くツボについても取り扱ってますので参考にされてはいかがでしょう?


応援!
Posted by 福@O脚矯正2 at 2008年04月10日 14:36
さくらさん こんにちは
ゆきです。



ぼちぼち再開します^^;

この前はメールありがとね♪
送りそこねた写真がまだあったwww

また送るね♪

ちゃんとDLできました^^
講座もしっかり受けましたよ〜〜


これからもよろしくお願いします。


またお邪魔します。


応援♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2008年04月17日 15:27
>桜もちさんへ

コメントありがとうございます★

>文章術やアクセスアップ対策など、勉強になる
>記事ばかりでかなり読みふけってしまいました♪
>これからも更新楽しみにしていますね。

ありがとうございます^^
楽しくて参考になる記事を目標に頑張りますので、
また遊びに来てくださいね♪

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by 桜もちさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月29日 03:39
>まぶりかさんへ

コメントありがとうございます★

>ご紹介のレポート早速読んで見ます。

ブログやメルマガをやる上で、
人とのコミュニケーションは欠かせませんよね。
そういう大切さを教えてくれるレポートです。
参考になれば嬉しいです^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by まぶりかさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月29日 03:42
>ジュウザさんへ

コメントありがとうございます★

>パワーサイトランキング登録してから
>放置しています^^;

つい先日、名前も変わって、
新機能も追加されましたね。

これからの定番ランキングになるかな?^^

>裏技やテクニックに走る人が大半です(苦笑)

裏技やテクニックは、
基本がある人が使ってこそ効果があるんだと思います。
いきなりテクニックに走っても、ダメですよね^^;

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by ジュウザさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月29日 03:44
>Kouさんへ

コメントありがとうございます★

>コリは大丈夫ですか?
>お気持ちよく分かります。

心配してくださってありがとうございます><
何とか…復調してきました(汗)
でも無理は禁物、って感じです……。

mixiも参考にさせて頂きますね><

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by KoUさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月29日 03:46
>福さんへ

コメントありがとうございます★

>せっかくのアイデアなので、
>なるべく取り込んでいきたいですね!

アイディアは使ってこそのアイディアですからね!
思いついたまま眠らせておくのは勿体無いです。

……自分に言い聞かせています(笑)

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by 福さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月29日 03:48
>比呂さんへ

コメントありがとうございます★

はじめまして!
ブログランキングからのご訪問なんですね。
ようこそお越しくださいました^^

>こういう風に心をこめていただくと、読み手は心をぎゅっとつかまれますよね♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。
心を込めるという大切さは、
最近、繰り返し訴えているところでした。

やはり自分の話を聞いて欲しい!と思ったら、
適当になんて話せません。

理解して欲しいからこそ、一生懸命お話しするのですよね。
それが「伝える」と言うことなのだと思います。

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by 比呂さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月29日 03:51
>福さんへ

コメントありがとうございます★

>首の調子はいかがですか?

何とか、少しずつ復調しています。
でも無理は禁物ですね^^;

あまり凝りを溜めないようにしないと、
定期的に爆発してしまうようです(汗)

ご心配お掛けして申し訳ないです><

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by 福さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月29日 03:53
>ゆきちゃんへ

コメントありがとうございます★

>ぼちぼち再開します^^;

復活おめでとう!
って私が更新できずにいたんだけど(汗)

>送りそこねた写真がまだあったwww
>また送るね♪

あ、一瀬さんと撮ったヤツとか?(笑)
是非、送ってくださーいっ!

>ちゃんとDLできました^^
>講座もしっかり受けましたよ〜〜

それは良かった!
と言うか、ありがとうございます。
ホント、メール読んだときは青ざめました…。

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by ゆきさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月29日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。