人気ホームページランキング 協賛ポイントは?

「人気ホームページランキング 協賛ポイントは?」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2008年03月29日

人気ホームページランキング 協賛ポイントは?


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくら です。

前回ご紹介した新サービス、
人気ホームページランキング
ですが、

登録時に少し疑問に思ったことがあったので、
問い合わせメールを送っていました。

そのお返事が来ましたので、
一緒に紹介しておきますね^^


その前に、前回の記事を読んでいない場合は…
新サービス開始


▽質問メールここから▽

タイトル:ポイントについて


本日登録させて頂きました、
深夜型アフィリエイター☆さくら(←実際は本名)と申します。

今後とも、よろしくお願い致します。


さて。

件名のとおり、こちらのランキングサイトを利用した際の、
ポイントに関する質問なのですが、

レポートのダウンロード数に応じて、
ランキング順位が上がる、ということは理解しました。

そこで、ひとつ疑問が浮かびました。

ランキング経由でレポートを紹介した場合、
(「&PR=●●」を追加して紹介した場合)
無料レポートスタンドのポイントも、
同時に加算されるのでしょうか?

無料レポートスタンドに登録して、
他人のレポートを紹介するとポイントが貯まり、
それに応じて協賛登録されやすくなる仕組みですよね。

人気ホームページランキングを利用した場合、
両方のメリットを得ることが出来るのか、

それとも、
ランキングか協賛登録か選択する必要があるのか、
その辺が気になっています。

サイトオープン直後でお忙しい時期とは思いますが、
回答をよろしくお願い致します。


△質問メールここまで△


要約しますと、

人気ホームページランキングでは、
「Xam」と「メルぞう」に登録してある無料レポートを、
紹介してダウンロードしてもらうことでポイントが貯まり、
ランキング順位が決定するのですが、
その際メルマガの協賛ポイントはどうなるのか?

ということです。


Xamには元々メルマガの協賛登録システムがないので、
関係ないことなんですが、

人気ホームページランキングは、
メルぞうのレポートでも紹介でポイントが貯まります。

そして、メルぞうには協賛ポイントがありますよね?


そこで、

ランキングポイントと協賛ポイントを、
同時に貯めることが出来るのか?


ささやかな疑問が浮かんだので質問してみました^^


その回答が、こちら↓


-----------------------------------------------------------

深夜型アフィリエイター☆さくらさま(←実際は本名です)

こんにちは。

パワーサイトランキング運営事務局です。
ご利用、並びにご質問ありがとうございます。

ランキング経由でレポートを紹介した場合でも、
無料レポートスタンドのポイントも同時に加算されます。

メルぞうであれば、協賛登録のポイントが増えつつ、
ランキングポイントも増える。
(Xamには協賛登録がありません)

メルマガの読者、サイトのランキング、
それぞれを同時に増やすことが可能になっています。

「&PR=●●」を付けることでのデメリットは、
ありませんので、ご安心ください。

他の方からもご質問があったので、
どこかに分かるように明記を検討しておきます。

ありがとうございました。

また、何かありましたら、
ご連絡くださいませ。


-----------------------------------------------------------


いかがでしょうか?

つまり、
メルぞうに登録されているレポートを紹介した場合、

人気ホームページランキングの順位も上がり、
登録している自分のメルマガの協賛ポイントも貯まる。



一石二鳥ですね^^


人気ホームページランキングの管理画面では、
Xamのレポートしか紹介用URLが作れませんが、
手動でやれば、メルぞうのレポートも大丈夫です。


ちゃんとサイトにも説明が書かれていましたが、
ちょっと分かりづらいので、

次回、

人気ホームページランキング経由で、
メルぞうの無料レポートの紹介する方法


を紹介します♪


↓  ↓  ↓

人気ホームページランキングに新規会員登録する


※人気ホームページランキングは、
 元々パワーサイトランキングという名前でしたが、
 2008/04/28のリニューアル以降、名称が変更になりました。
 それに伴い、この記事内の名称も変更しています。


◆追記記事◆

人気ホームページランキング 紹介用リンク生成方法



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは。

Xamとメルぞうに注力する人増えそうですね。
個人的には、カテゴリ選択が上位表示に影響するかもと思っています。

そのあたり、まだ突っ込んで考えていませんが・・・。

応援済みです【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2008年03月29日 16:59
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

いつもながら、読者に優しい
記事ですね。

しかし、おもしろいサービス
が始まりましたね。
活用したいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月29日 22:58
さくらさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

協賛ポイントのことは頭にありませんでした。
メルぞうでも使えるのね…(汗

さくらさん、教えてくださって感謝ですm(__)m

応援します☆
Posted by 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ at 2008年03月30日 03:17
>うぃ郎さんへ

コメントありがとうございます★

>Xamとメルぞうに注力する人増えそうですね。

そうですね。
インフォマグユーザーとしては、
メルぞう利用者が増えるのは嬉しいところです^^

>個人的には、カテゴリ選択が上位表示に影響するかもと思っています。

そうですね。
やっぱり人気カテゴリは、
ランキングも激戦区になると思います。
上手く使っていきたいですね^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by うぃ郎さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年03月30日 04:45
>TOSSYさんへ

コメントありがとうございます★

>いつもながら、読者に優しい
>記事ですね。

ありがとうございます^^

>しかし、おもしろいサービス
>が始まりましたね。
>活用したいと思います。

今までにないスタイルのランキングですよね^^
無料レポの利用者は多いので、
上手く活用できれば、大きな効果が見込めそうですね♪

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by TOSSYさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年03月30日 04:47
>智佳さんへ

コメントありがとうございます★

>協賛ポイントのことは頭にありませんでした。
>メルぞうでも使えるのね…(汗

そうなんですよ〜。
メルぞうでも使えます♪
協賛ポイントも同時に貯められるなら、
メルぞうでレポート紹介するときは、
パワーサイトランキング経由にしない手はありませんよね^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by 智佳さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年03月30日 04:52
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

ボクもこれ気になってました。
ですから、おおーーさくらさんサンキューwです^^
ジャストミートの記事でしたね。


また遊びにきますね〜
☆応援ぽちっ
Posted by カバ夫SEOレポートを出しました! at 2008年03月30日 14:08
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

私もそれを気になっていました。
ありがと〜

次回の記事も楽しみにしています。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@楽店☆18キップ最終便 at 2008年03月30日 16:38
ども、かっきんです

パワーサイトランキング
僕も登録しました
今後どうなるかたのしみですね^^

応援
また来ます
Posted by かっきん at 2008年03月30日 18:01
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

今まで漠然としなかった
ことが分かりました^^
今までで1番分かりやすかったです☆

パワーサイトは多くの人が
紹介していますね^^

私もしないと・・・!

いちごの応援ポチ〜★
Posted by いちご☆アドバンスアフィリセミナーDVD at 2008年03月30日 22:41
こんばんは。鷹師範です。

疑問をスグに行動して解決。
それを記事に。

いろんな人に役立つ記事になりますね。

他にも同じ疑問を持った人が必ずいるはずですから。
助かった人も多いのでは?

応援!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年03月31日 03:52
ただいまでございまするぅー。
さくらさん!コメントありがとうございました。
思いっきり楽しんできましたです。
ちょっぴり、寒かったケド…。

応援!
Posted by ルー at 2008年03月31日 14:36
はじめまして、インフォリーダーです。
3月半ばにブログを立ち上げました。
どうぞ、よろしくお願い致します。
私も、これから、パワーサイトランキングに登録します。
ではまた来ます。応援済です♪
Posted by インフォリーダー at 2008年04月01日 02:21
>アフィリカバ夫さんへ

コメントありがとうございます★

>ボクもこれ気になってました。

そうだったんですか〜^^
記事にしてみて良かったです♪
やっぱり自分と同じような疑問を持つ人って、
必ず何人かはいるものですよね。
これからもシェアできる情報は、
どんどん流していきます^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by アフィリカバ夫さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月01日 02:37
>りん太さんへ

コメントありがとうございます★

>私もそれを気になっていました。
>ありがと〜

いえいえ〜^^
ランキングだけなら、
あまり目新しいサービスでもないような気もしちゃいますが、
協賛ポイントが同時に貯まるなら、
やらない意味はないですよね〜♪

>次回の記事も楽しみにしています。

ありがとうございます^^
これから書きますね(笑)

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by りん太さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月01日 02:43
>かっきんさんへ

コメントありがとうございます★

>パワーサイトランキング
>僕も登録しました
>今後どうなるかたのしみですね^^

そうですね^^
今日(4/1)から正式オープンだそうですから、
登録者も増えていくでしょうし、
どうなっていくか注目ですね。

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by かっきんさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月01日 02:48
>いちごさんへ

コメントありがとうございます★

>今までで1番分かりやすかったです☆

そう言ってもらえると嬉しいです♪

>パワーサイトは多くの人が
>紹介していますね^^
>私もしないと・・・!

そうですね。
せっかく登録したのでしたら、
早めに紹介して2ティアさん獲得した方が、
メリット大きいと思います^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by いちごさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月01日 02:49
>鷹師範さんへ

コメントありがとうございます★

>他にも同じ疑問を持った人が必ずいるはずですから。
>助かった人も多いのでは?

そうだったら嬉しいですね^^
疑問を疑問のまま放置してしまって、
結局行動出来ずじまい…って言うのが、
一番勿体無いと思いますし。

これからもシェアできる情報は、
どんどん流して行きたいと思います^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by 鷹師範さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月01日 02:53
>ルーさんへ

コメントありがとうございます★

>ただいまでございまするぅー。

おかえりなさい^^
楽しめたようで何よりですね。
でも、寒かったって、風邪は悪化しませんでしたか?
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね♪

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by ルーさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月01日 02:55
>インフォリーダーさんへ

コメントありがとうございます★

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪

>3月半ばにブログを立ち上げました。

出来立てほやほやなんですね!
きっとワクワクされているでしょうね。
今のこの気持ちを忘れずに、
頑張って行って欲しいと思います^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

>私も、これから、パワーサイトランキングに登録します。

登録はスムーズに出来ましたか?^^
役に立つレポートは紹介すると喜ばれますし、
それでランキングの効果も見込めるなら、
参加しない手はありませんよね♪

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by インフォリーダーさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年04月01日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。