新サービス開始(人気HPランキング)

「新サービス開始(人気HPランキング)」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2008年03月27日

新サービス開始(人気HPランキング)


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくら です。

先日のセミナーや、
改めて読んでいるマルチWinの影響で、
最近の私はメルマガ運営について、
色々と考えているんですが……。

そんな中、びっくりするくらいジャストタイミングで、
新しいサービスサイトがオープンしました^^


それは、

パワーサイトランキング

っていうサイトなんですけど、
さっき、3/27の0時にオープンしたばっかりです^^

まだ登録者数が少ないので、
いつもは絶対と言って良いくらい取得できない、
自分の名前のIDが取れちゃいました(笑)


どんなサービスか?


名前を見てもらって分かるとおり、
ランキングサイトです。

ランキングサイトと言えば、
まず思いつくのは人気blogランキングですね。

ブログの訪問者さんに応援クリックをお願いして、
1クリック=1ポイント。

そのポイント数に応じて、
ランキングの順位が上がる仕組みです。

あ、このブログも、
いつもランキング応援してくださって、
本当にありがとうございます♪

まだ応援してない場合⇒応援してください★


と、ちょっぴり催促しちゃったところで、
続きの説明を(笑)


今回オープンしたパワーサイトランキングの順位は、
「1クリック=1ポイント」では計算されません。

無料レポートスタンドの、
「Xam」と「メルぞう」と連動したランキングサイトなので、

無料レポートのダウンロード数に応じて、
ランキング順位が決定します。


あなたが紹介した無料レポートが、
ダウンロードされればされるほどランキングの順位も上がる


ということです^^


さらにサイトを登録する際のカテゴリーも、
ただ単に、

「ネットビジネス」
「アフィリエイト」

っていうアバウトなものじゃなくて、

「物販アフィリエイト」
「情報商材アフィリエイト」
「グーグルアドセンス」

など、とても細かい分け方になっています。


ちょっと想像してみてください。

情報商材に関するレポートをダウンロードするのは、
それに興味がある人ってことですよね?

そこにランキングがあって、
あなたのサイトが上位表示されていたら……?


さて、ワクワクしていただいたところで、
もうひとつ、お知らせしておきます。


このパワーサイトランキングなんですが、

ランキングサイトのくせに2ティア制度があります。


あなたの紹介リンクから、
パワーサイトランキングに登録してくれた人がいたら、
その登録してくれた人が獲得したポイントの一部が、
あなたにも加算されるようになります。


ってことはですね、

実は、早い者勝ち的な面もあったりします^^;


って言うのは、

今、有名アフィリエイターさんたちも、
ガンガン2ティア募集に動いています。

「新ランキングがオープンしましたよ〜!」

って告知してくれるのは嬉しいんですが、
当然、そのリンクは2ティア獲得用のリンクです(笑)


自力だけでも上位を目指せるような人たちが、
たくさんの2ティアを獲得したら、
もうテコでも上位から動かないんじゃないか……

って思うんですけどね^^;


だからこそ、

いち早く自分も登録して、
少しでも2ティアさんを増やして、
立ち向かっていくしか方法はない
んじゃないかな、と(笑)


な〜んて弱気なことを言っていますが、
だからと言って簡単に諦めてしまうには、
パワーサイトランキングは、かなりオイシイ仕組みです。

メルマガ読者増=無料レポート

の公式は、まだまだ崩れそうにありませんから、
無料レポートスタンドの利用者も、
まだまだ増え続けるでしょうね^^


それに、今、私は、

「早い者勝ちだし2ティア制度もあるから、
 大物さんに立ち向かうのは大変だよ〜?」

って言っちゃいましたので、
登録を諦めた人も、いるかもしれません。


諦めなかったあなたのライバルを減らしておきました(笑)


前回の記事でも言いましたよね?

行動し続けることは、
いつか大きな自信に繋がる


って。


登録費用は無料です。
何もリスクはありません。


それでもあなたが行動しない理由って何ですか?


胸を張って「行動しない理由」を言えなければ、
まずは登録しちゃいましょう^^

↓  ↓  ↓

パワーサイトランキングに新規会員登録する


※パワーサイトランキングは2008/04/28にリニューアルして、
 人気ホームページランキングに名称変更されました。
 同時にクリックポイント制度も採用されました^^


◆関連記事◆

人気ホームページランキング 協賛ポイントは?
人気ホームページランキング 紹介用リンク生成方法



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
こんばんわ、やすひです。

新サービス開始ですね、
早速見てみます。

ランキング参加させて貰いました。
よろしくお願いします。

^^応援
Posted by やすひ at 2008年03月27日 20:16
>やすひさんへ

コメントありがとうございます★

>新サービス開始ですね、
>早速見てみます。

はい^^
記事でも言いましたが、
早い者勝ちな面はありますので、
登録してみてくださいね。

>ランキング参加させて貰いました。
>よろしくお願いします。

ありがとうございます。
早速、登録させて頂きました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by やすひさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年03月28日 05:03
こんにちは。フォーラムではお世話になっています。鷹師範です。

私もココ、登録しました。
今までにないランキングですね。

こういうのが出来ると
レポートも紹介のしがいがありますね。

ウレシイですね〜。

では、また。

応援!!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年03月28日 12:52
さくらさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

とってもキレイなブログですね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね〜〜〜。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
Posted by KoU@ネット小金持ち at 2008年03月28日 13:07
こんばんは〜、ゆうです。

いつもお世話になっております。

このパワーサイトランキングの2ティア制は大きいですよね。

2ティアさんのポイントの1部が入るとなると^^

早い者勝ちって感じがします。

また来ます♪

応援済みです。
Posted by どん亀mixiで実験&結果報告〜ゆう〜 at 2008年03月29日 01:01
ども!かずです。
いつもお世話になります。


私も登録しました^^
良いですよね。
こういったサイトはなかったですから、


新鮮です^^
新たな風が吹きそうですね。


応援済み^^
Posted by かず@ステップメールアフィリエイター at 2008年03月29日 02:46
>鷹師範さんへ

コメントありがとうございます★

>こういうのが出来ると
>レポートも紹介のしがいがありますね。

今までにないアイディアのランキングサイトですよね^^

メルマガはまだ発行してないけど、
レポートの紹介はしたい…って人にも、
嬉しいサービスですよね♪

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by 鷹師範さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年03月29日 03:40
>KoUさんへ

コメントありがとうございます★

はじめまして^^
ランキングからのご訪問ありがとうございます♪

>出逢にに感謝です(^-^)

そうですね!
数あるブログの中から、ここに辿り着いてくださったこと、
この出逢いに感謝です^^

>これからも素敵な情報楽しみにしていますね〜〜〜。

はい^^
良い情報をご提供できるように頑張りますね!

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by KoUさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年03月29日 03:42
>ゆうさんへ

コメントありがとうございます★

>このパワーサイトランキングの2ティア制は大きいですよね。

ホントそうですね。
ASPの2ティア制とは、
ちょっと意味合いが変わってきますし…。

本気で早い者勝ちになりそうですね(笑)

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by ゆうさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年03月29日 03:45
>かずさんへ

コメントありがとうございます★

>こういったサイトはなかったですから、
>新鮮です^^

そうですね。
今までのメルマガ協賛登録ではなく、
ランキングからの訪問は、
自分の意思で訪問してくださるわけですから、
この意味は大きいですね^^

しかも「メルぞう」を使えば、
協賛ポイントと同時に貯められるのが、
一度で二度オイシイって感じです♪

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by かずさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年03月29日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。