ランボー値上げになりました…が。

「ランボー値上げになりました…が。」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2009年05月01日

ランボー値上げになりました…が。


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくらです。

予告どおり、
携帯(モバイル)アフィリエイトツール「ランボー」
値上げになりましたね。

でも……



販売開始記念価格の2980円から、
定価の49800円まで一気に値上げか!?

と思っていたんですが、
今度はゴールデンウィーク価格なのか、
3980円で販売されています。

1000円の値上げですね。

5/10までなら、
携帯(モバイル)アフィリエイトツール「ランボー」
は、3980円で手に入ります。


正直、安すぎです。


「この安さに釣られて気軽に購入して、
 使わずじまいになる人がどれだけいるんだろう……」

って心配になっちゃうくらい安すぎです^^;


だって「価格が安い=簡単お手軽」ではないですから。

価格が安いのに本格的ツール

これが、
携帯(モバイル)アフィリエイトツール「ランボー」
の正体です。


確かに、サイトを作ること自体はツールで簡単に出来ますけど、
やっぱり稼ぐための仕組み作りは頭を使う必要があるし、
そもそもサーバーに設置するという最初の難関がありますし。


ただ、この難関をクリアして、
きちんと稼ぐ仕組みが作れる人にとっては、
この値段は破格と言っても良いほどです。


とりあえず私は携帯アフィリエイトツールとして
ランボーを手に入れることが出来ましたが、
正直、同じ性能で同じ価格でパソコン版があれば、
迷うことなく即決で購入しますね。

ってか、もしかして……
モバイル・パソコンの区別なく、
使おうと思えば可能なのかな……?(思案中……)


携帯アフィリエイトツール「ランボー」について詳しくは、
総合レビュー記事をご覧ください。
携帯アフィリエイトツール「ランボー」総合レビュー


携帯アフィリエイトツール「ランボー」が
3980円で購入できるのは5/10(日)23:59まで

ですので、ご注意ください。



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。