Seesaaブログに新機能がリリースされました!

「Seesaaブログに新機能がリリースされました!」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2009年04月23日

Seesaaブログに新機能がリリースされました!


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくらです。

4/23(木)の午後から、
Seesaaブログに新機能「共通ヘッダー」が搭載されます。

もうチェックされましたか?



4/23(木)の午後(明確な時間は未定)を過ぎると、
ブログの最上部にSeesaaの『共通ヘッダー』が
表示されるようになります。


この『共通ヘッダー』は、
アフィリエイトをやっているなら、
出来れば「非表示」にした方が好ましいです。


昔は、ライブドアの無料ブログのタグをいじって
ヘッダーを消す方法とか、ちょっと流行りましたしね。
(今やると規約違反でブログ削除の原因になります。汗)


Seesaaの場合は、特にHTMLやCSSに詳しくなくても、
ちょっと設定を変更するだけで、
簡単にヘッダーを非表示に出来るようになっています^^


ホントに簡単な方法なんですけど、
念のため、図解入りでPDFにまとめましたので、
良かったら参考にしてください♪


PDFでは
『何故ヘッダーを非表示にしたほうが良いのか?』
も説明しています。

答えが「???」な場合は、どうぞ読んでみてくださいね!
たった1分で出来ちゃう♪Seesaaブログの共通ヘッダーを消す方法



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
oevX85wF
Posted by hikaku at 2009年04月23日 07:24
最近アフィリエイトや情報商材販売を辞めようと
考えています

今日はいろんなブログを周ってますが
やはり辞めない方がいいのかなぁ

最近ハマっているものがあって
記事に限定で書いています

Posted by あつし@SOHO at 2009年04月23日 18:42
>hikakuさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます★

相互リンクのお誘いありがとうございます^^

相互リンク集サイトを運営されているとのことで、
早速、拝見させて頂きました。

ですが、このブログ(アフィリエイト)の
該当するジャンルが見当たらなかったので、
今回はご遠慮させて頂きますね。

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by hikakuさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2009年04月24日 02:34
>あつし@SOHOさんへ

コメントありがとうございます★

アフィリエイトは成果が出るまで時間が掛かるというか、
継続して稼ぐためには、それなりに作業が必要になります。
(作業という言葉は適切ではないかもしれませんが)

もし、今ハマっているジャンルがあって、
そちらで成果を出されているのなら、
そのジャンルに絞って活動されても良いと思いますし、
成果を出したジャンルに関する
アフィリエイトをするのもOKだと思いますよ^^

でも、今までの実績(ブログやメルマガ)を捨ててしまうのは、
やっぱり勿体無いかな、というのが私の感想です。

力加減や作業時間の配分などを考えながら、
稼ぎ続けるための良い方法を見つけてくださいね^^

もし何かありましたら、
メールでも良いので、ご相談くださいね。

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by あつしさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2009年04月24日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117937092

この記事へのトラックバック

アフィリエイトツール(FTP広告一括管理)・ナナコメイクアップ
Excerpt: たとえばの話ですが、あなたのサイト(PC&携帯)が 10個あることを想像してみて下さい。
Weblog: アフィリエイトツール(FTP広告一括管理)・ナナコメイクアップ
Tracked: 2011-07-21 16:54
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。