こっそりブログ値上げします。

「こっそりブログ値上げします。」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2009年03月28日

こっそりブログ値上げします。


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくらです。

ついに、値上げするとの情報が入りました。

楽天アフィリエイトで手軽に稼ぐノウハウ、
こっそりブログ〜ブログでこっそりアフィリエイト収入
が、3月31日いっぱいで値上げになります。

それに伴い、私からも特典を追加することにしました!



まず、気になる値上げ後の価格ですが、
4月1日からは4000円アップの、
14000円での販売となります。

そして、私からの追加特典は……

現在16800円で販売されている有料商材、
シンプルマッピング目標達成編
です。


このシンプルマッピング目標達成編は、
4月からの値上げに伴って追加した特典ですが、
値上げ前に購入された方にもプレゼントさせて頂きます。

つまり、今から3月中に「こっそりブログ」をご購入の場合、
値上げ前の価格で、ひとつ多く特典を貰えちゃう!
ということです♪


こっそりブログは本当に成果が早く出やすいので、
手軽に楽天アフィリエイトで稼ぎたい場合も、
実践成果付きで商材レビューしたい場合も、
どちらもオススメできる商材です。


しかもアフィリエイト出来るのは購入者限定なので、
ライバルが少ない!っていうのも、
アフィリエイターには嬉しいですよね^^


今までも何回かお話してきましたが、
こっそりブログは私が今まで実践した中で、
最も手軽で、最も早く報酬を得ることの出来たノウハウです。


こっそりブログでサクっと成果を出して、
成果付きでレビューしてアフィリエイト報酬ゲット♪


情報商材アフィリエイトをするには、
商材の仕入れというものが必須となりますが、
こっそりブログのように購入後の効果が分かりやすい商品は、
仕入れとしては、かなりオススメです。


しかも自分がノウハウを実践する際にも
楽天から報酬が得られるので、
もはや一石二鳥という感じですよね^^


もちろん、私から購入してくださった方には、
成果が出るまでキチンとサポートしますので、
ご安心ください♪


どうせ購入するのなら値上げ前に、
しかも特典1個プラスのオマケ付きで、
手に入れちゃってください^^


こっそりブログの内容と特典について詳しくは、
総合レビュー記事を、ご覧くださいね。
こっそりブログ総合レビュー&購入特典



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116330081

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。