こっそりブログ成果実績続報

「こっそりブログ成果実績続報」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2009年02月09日

こっそりブログ成果実績続報


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくらです。

楽天アフィリエイトで手軽に稼ぐノウハウ、
こっそりブログの続報です。

自分的まとめの意味も兼ねて、
現在までの楽天アフィリエイト報酬額と
こっそりブログで書いた記事数を暴露しちゃいます♪



まず、楽天アフィリエイトの成果報酬から。


こっそりブログ楽天アフィリエイト成果報酬
↑クリックで拡大されます♪


こっそりブログを購入して実践を始めた
6月下旬から急激にクリック数が伸びてますね。

8月はボーナスシーズンや夏休みなどの影響もあり、
100万円以上の売上を達成しました^^


あくまでも売上額であって報酬額ではないですが、
報酬額として見ても、1万ポイント以上になってますね♪


10月以降は、ほとんどブログの更新していないんですが、
それでも検索エンジン経由などで過去記事にアクセスが集まり、
継続的に報酬が発生しています。

特にSEOとか力を入れているわけじゃないですし、
使っているのも無料ブログなんですけどね。

やり方によっては、
こんな手軽に報酬を得続けられる、ということです♪


手軽って、じゃあ、どのくらい簡単なの?


ということで、今度はブログの更新数(記事数)を
暴露してみようと思います。


kossori_kijisuu.bmp


面倒なのでブログから直接、
月間アーカイブの部分を切り取ってきました(笑)

6月〜9月くらいまではワリと真面目に更新してますが、
その後は見ての通り、ほとんど更新していません。

2月なんて、まだ1回も更新してないんですね^^;
(自動広告表示されちゃったんで、そろそろ更新しなきゃ…)


記事の更新はしていませんが、過去記事にアクセスがあるので、
2月は既に6万円の売上があります。

一番更新していたのが7月
一番売上があったのが8月

このタイムラグは、こっそりブログのノウハウが、
楽天のクッキーを利用しているためです。

って、一番更新していたと言っても、
1日に1記事〜2記事しか書いてませんけどね(笑)


ちなみに、私の「こっそりブログ」は、
グーグルのページランクは3が付いています。

と言うことは、
バックリンクブログとしても、かなり強いです♪


簡単に稼げるってだけじゃなくて、
色々使えるブログに育ってくれました^^


こっそりブログについて詳しくは、
総合レビュー記事を、ご覧ください。

こっそりブログ総合レビュー&購入特典


その他、楽天アフィリエイトの関連記事です。
参考になさってくださいね♪
http://sakura-up.seesaa.net/category/5501117-1.html



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年02月13日 00:35
さくらさん

おはようございます、はぴです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
 
さくらさんの応援で元気がでました♪(^o^)

楽天の成果すごいですね〜!
この商材は知りませんでした。
ちょっと興味ありです〜。

応援ぽちっと。
Posted by 情報商材レビュー 騙されないで! at 2009年02月14日 09:57
>マスクマン太陽さんへ

コメントありがとうございます★

アラジンのレビューですね。
第6弾ということは、かなり詳細なレビューになったのでしょうね^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by マスクマン太陽さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2009年02月15日 18:25
>はぴさんへ

コメントありがとうございます★

>さくらさんの応援で元気がでました♪(^o^)

そう言って頂けると嬉しいです〜♪

こっそりブログは、私が今まで試した商材の中で、
もっとも短期間で成果が出た商材でした。
放っておいてもボチボチと楽天報酬が入るのが嬉しいです^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by はぴさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2009年02月15日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113945525

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。