アフィリエイト虎の巻の緊急速報!

「アフィリエイト虎の巻の緊急速報!」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2009年02月04日

アフィリエイト虎の巻の緊急速報!


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくらです。

先日から紹介しているアフィリエイト虎の巻、
期間限定ではありますが、
かなりお得なキャンペーンの情報が入りましたので
お知らせしますね♪



アフィリエイト虎の巻は実は昨年12月までの購入者には、
翌月1月に行なわれた購入者限定セミナーの無料参加権と
そのセミナー(東京編)のDVDが特典として付いていました。

この特典目当てに、
年末ギリギリでアフィリエイト虎の巻を購入した方も
大勢いらっしゃいます。


それほどまでに「価値がある」と多くの購入者に思わせ、
アフィリエイターも、この特典をアピールして販売し(笑)、
もちろんセミナーの内容も非常に濃い内容でした。
(私も1月18日のセミナー&懇親会に参加しました♪)


DVDは2月下旬に届く予定ですので、
今から楽しみにしています^^


で、この購入者限定セミナーDVD(東京編)ですが、
本来ならば、もう有料でしか手に入りません。

一応コンセプトはアフィリエイト虎の巻の内容を
分かりやすく補足解説するようなセミナーだったんですが、
そんなものではないことが後日テキストを読み返して判明しました。


確かに補足解説という意味では同じですが、
テキストの内容を更に深く掘り下げた話がされていて、
より具体的で実践的。


情報商材を読み終えた後に良くある感想
「で、結局どうすれば良いの?」
がスルッと解決しちゃいます^^


「自分は●●さんみたいな文章なんて書けないし、
 人を惹き付けることなんて出来ないよ〜」

なんて悩んでませんか?


「煽りっぽくならずに色々な商材を紹介する方法」

知りたくないですか?


これらの答えはDVDの中にあります。


と、ここまで手元のノートを見返しながら書いていましたが、
早くDVDを見たくなってしまいました(笑)


DVDはリアルタイムのセミナーと違い、

途中で停止してメモを取って
取り終わったら続きを再生して……

のように自分のペースで見れるので、かなり重宝します。

うーん、ホントに早く見たくなってきた(笑)


で(ここから本題。笑)

このセミナーDVD特典が、なんと1週間限定で復活します。


私からの特典とは別に、
アフィリエイト虎の巻を購入すると、
自動で「無料で」DVDが手に入っちゃいます♪


限定特典とか値上げ前とか、
期限を過ぎてから後悔する人って絶対います。

それも決して少ない人数じゃありません。

私も「あのとき●●しとけば良かった!」って後悔したこと、
何度もあります(笑)


あなたは、このチャンス、逃さないでくださいね。

虎の巻の購入特典としてDVDが付くのは
本当にこれが最後だって販売者さんも言ってますから。


ちなみに、特典でもらえるセミナーDVDって、こんなのです。


アフィリエイト虎の巻購入者限定セミナーDVD
アフィリエイト虎の巻購入者限定セミナーDVD


ラッキーにもDVDを手に入れられた方は、
是非、自分専用の講義を受けているつもりで、
ノートとペンを用意してDVDじっくり見てくださいね。


って、別に特典でDVDもらわなくても、
後からお金を払って購入することも出来ますけど……

どうせなら無料の方が嬉しい♪

……ですよね(笑)


アフィリエイト虎の巻について詳しく知りたい方は
アフィリエイト虎の巻レビュー&購入特典



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
こんにちは!
虎の巻の購入者です。虎の巻すごくいい商材ですね。
必要なものが全て揃ってますから。
安心して取り組める内容ですね。

応援済みです。
Posted by かぶにぃ at 2009年02月21日 12:28
>かぶにぃさんへ

コメントありがとうございます★
お返事が遅くなって申し訳ありません;

>必要なものが全て揃ってますから。

そうですね。
ノウハウだけじゃなくて、
実践の際に絶対必要になるモノ
(短縮URLツールやテンプレートなど)
も揃っているのは、
これから始める方には、とっても優しい商材と言えますよね^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by かぶにぃさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2009年03月03日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113624155

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。