アフィリエイト虎の巻でブログ大改造中!

「アフィリエイト虎の巻でブログ大改造中!」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2009年01月28日

アフィリエイト虎の巻でブログ大改造中!


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくらです^^

昨年中に手に入れていたアフィリエイト虎の巻ですが、
ようやく全て読み終わりました。

読み終えた感想。

月並みな言葉になってしまいますが、
もっと早く読んでおけば良かったです。



今、アフィリエイト虎の巻のテキストに従って、
色々とブログ内を改造中ですが、
手に入れてから放置していた間が勿体無かったな、って。

アフィリエイト虎の巻では、
ブログとメルマガを使って稼ぐ仕組みを構築しますが、
ブログは、ちょっと乱暴な言い方をすると、
「放っておいてもアクセスのある媒体」です。

記事さえあれば、検索エンジンなどを経由して、
ある程度のアクセスは集まってきますから^^


そして、この媒体(ブログ)に稼ぐ仕組みを施しておけば、
こちらが何のアクションを起こさずとも、
自然と報酬が発生する流れを作ることが出来ます。

逆に言えば、その仕組みを施しておかなかったがために、
逃していた報酬もあったはずです。

だから「放置していた間が勿体無かったな」って
思っちゃったんですよね^^;


アクセスを効率良く報酬に結び付ける仕組み。


これからアフィリエイト虎の巻のテキストに沿って、
このブログも大改造します。

と言っても、テンプレートとかは変わりませんけどね(笑)


これから、どれだけ稼げるブログに変身できるか、
かなりワクワクしています。

こういうことに頭を使ってアイデアを出すのって、
楽しいです♪

アフィリエイト虎の巻の詳しいレビューなどは、
また後日アップしますので、もう少しお待ちくださいね^^


≪追記≫
アフィリエイト虎の巻レビュー記事を更新しました。
詳しい内容などはレビュー記事をご覧になってみてください♪
アフィリエイト虎の巻レビュー&購入特典



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
Posted by マスクマン太陽 at 2009年02月05日 15:47
>マスクマン太陽さんへ

コメントありがとうございます★

基本的に「魔法の」ツールというものはない
というのが私の考えです。

ツールって、あくまでも
作業を効率化してくれるための「道具」ですから。

上手に使えば効果的ですけどね^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by マスクマン太陽さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2009年02月07日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。