深夜型アフィリエイター☆さくらプロフィール

「深夜型アフィリエイター☆さくらプロフィール」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2006年01月06日

深夜型アフィリエイター☆さくらプロフィール


人気ブログランキング?

当ブログ
「初心者アフィリエイター必見!
 ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ」
の管理人、深夜型アフィリエイター☆さくらのプロフィールです^^

要するに自己紹介ですので、軽い気持ちで読んでください♪




(*’-^)っ【深夜型アフィリエイター☆さくら】です♪


★生年月日:19×8年2月8日生まれ(みずがめ座)


コレでも一応は女性なので、生年月日の一部は伏字です(笑)

でも、社会人は数年やっています^^

今までに経験してきたアフィリエイト以外の職種は、
接客業が最も多く(飲食店や携帯電話販売など)、
次いで事務職です。


学生時代は商業科の女子高に通い、
その後、ビジネス系の専門学校に入学。


秘書検定などをメインに結構な数の検定を取得したので、
履歴書の資格欄に困ったことはありませんが、
実際に社会人として資格を活用できているかは不明(笑)


ただ、パソコン関係の知識は今こうして役に立っているので、
それだけでも良かったかなぁと思っています。


お父さん、お母さん、ありがとう♪



★血液型:O型


頼られるとトコトン面倒を見たくなる、
根っからのO型気質です(笑)


でも最近はリアルで会った人と血液型の話になると、
何故か「A型でしょ?」と言われます。


……何故でしょう?^^;


ただ、食事に関しては全く逆です。


シェアも人任せ、飲み物も人任せ(笑)


何故か「何食べる? 取ってあげようか?」と、
周囲が取り分けてくれる、おトクな性格のようです。
(相手が男性でも女性でも、です)


私って、そんなに、
「何も出来ないオーラ」が出てるんでしょうか(笑)



★居住地:神奈川県在住


いわゆる湘南エリアと西湘エリアの境目くらいに住んでいます。

家から海まで徒歩5分。

生まれたときからこの街に住んでいますが、
某氏いわく「泳げない湘南レディ」だそうです(笑)

はい、湘南に住んでいるのにカナヅチです^^;


と言うのも、子供の頃に通っていたスイミングスクールで、
溺れて意識不明になった経験があるようで、
それがトラウマになっているみたいです。

そのせいで(?)水辺が怖いです。

西湘バイパス通行中に高波で道路に水しぶきとか、
マジでありえません><

特に怖いのが波打ち際や湖のほとりなど。


ちなみに引越しは何度か経験していますが、
神奈川県から出たことがありません^^;



★趣味:音楽、執筆活動、旅行


・趣味その1:音楽


幼稚園の頃からエレクトーンを習い始め、
小学校では合唱団に入団。
中学校では吹奏楽部(パートは打楽器)に所属し、
高校時代は鼓笛隊に所属。

現在も、社会人バンドの吹奏楽団に入っています^^


物心のつく前から歌が好きだったようで、
子供の頃、一番最初に歌った歌が「氷雨」……

って演歌じゃん!(笑)


今でもカラオケは大好きで、
友達と二人でオールで歌いきった過去があります(笑)



音楽に関しては、それなりに想い出がたくさんあります。


合唱コンクールに出場してテレビに映ったこととか、
吹奏楽でディズニーランドのステージに立ったこととか、
鼓笛隊で軍隊のような上下関係を味わったこととか(笑)


と言いながら、
実は中学校・高校時代は、あまり学校に行ってなかったりして、
高校三年生の時の担任の先生には、
「教科ごとの必要残り出席数を計算してやるから、頼むから卒業してくれ」
と言われてしまいました^^;


エレクトーンでは、
大人になって「久しぶりに発表会に出れる!」と喜んでいたら、
発表会の一週間前に風邪をこじらせて入院した苦い想い出が……^^;


ちなみにそのときに演奏する予定だった曲は、
たしか「スターウォーズ」でした。



・趣味その2:執筆活動


執筆活動については、
ヘタの横好きなので恥ずかしいのですが、
中学生くらいのころから小説を書くのが趣味です。


今でも時間を見つけては少しずつ書いています^^


この執筆活動も、現在のアフィリエイターとしての活動に、
とても役に立っていますね。


とにかく、文章を書くことが好きなので、
ブログもメルマガも苦になりません^^


そして文章って書けば書くほど、書くことに慣れていきますから、
そういった意味でも、子供の頃の自分を褒めたいです(笑)



・趣味その3:旅行


遠方に友人が多いため、その友人たちに会いに、
よく関西方面へ遊びに行っています^^


最近は友人とのスケジュールが合わず、
なかなか遊びに行けないのが悲しいです。


その他にも、温泉や歴史的建造物などが大好きな、
根っからの日本人(笑)


今のところ、一番好きな旅行先は京都です♪


秋の京都は、日本人なら絶対に1度は行くべきですね!


京都の紅葉って、赤の色が違います。美しすぎます。

あの深紅の紅葉を、1度で良いので見てみてください^^




★なんで【深夜型アフィリエイター】なの?


これ、必ず聞かれるんですよね(笑)


私が最初にアフィリエイトを始めた頃は、
普通に「さくら」と名乗っていました。


でもね、さくらという名前を使ってる人って、
かなりいるんですよね^^;


なので、他の「さくらさん」との区別をつけてもらうために、
「深夜型アフィリエイター☆さくら」と改名しました。


ちなみに「深夜型アフィリエイター」の由来は、
深夜型で活動しているアフィリエイターだから。


深夜型と言っても、エッチな意味じゃありませんよ(笑)


さくらの理由は言わずもがな、桜の花が大好きだからです♪

桜の季節になる度に、
「日本人に生まれて良かった!」としみじみ思いますね^^


桜の花は、すぐに散ってしまう……と言う人がいますが、
すぐに散ってしまっても、翌年また美しい花を咲かせてくれる、
そんな逞しさも、私が桜を好きな理由です♪



★その他いろいろ


昔から接客業を長く経験しているせいか、
仕事と言うのは、まず「相手を満足させる」ことだと思っています。


たとえクレームでも、
相手が何を望んでいるのかを理解して、
可能な限り望むことを提供する。


これが大切なことだと私は思います。


もちろん、ただ文句を言いたいだけのクレーマーさんもいますが、
その人の望みは「文句を言う」ことなのですから、
こちらは文句を聞いてあげれば良いだけの話です。


そして相槌は「申し訳ございません」(笑)


ちなみに、この「相手の望みを理解する」ということは、
日常の会話術でも役に立ちます。


相手が自分にどんな答えを期待しているのか?


それを考えてみると、会話はスムーズに行きますし、
就職活動の面接も、このパターンでクリアしてきました^^


まぁ、これって一歩間違えれば八方美人なんですけどね(笑)



ただ、こういった考えや経験の基で今まで生きてきていますから、
「正しい主張なら、相手を傷つけても良い」
という考えは、絶対に受け入れられません。


相手の主張を鵜呑みにする、という意味ではなく、
正しい主張のために反論するときも、
相手を労わる言葉を選び、相手にも気分よく納得してもらう。


難しいことですが、これが私の理想です。


相手を傷つける言葉は、それが正しかろうが間違っていようが、
暴力以外の何物でもありませんから。



★アフィリエイトとの出逢い


私が元々「ネットで稼ぐ」ということに目覚めたのは、
リードメールが最初でした。


リードメールにも「ダウン」さんと呼ぶ仕組みがあり、
アフィリエイトのASPで言うところの「2ティア」さんを集めると、
収入を得やすくなります。


そこでダウンさんを集めるために、
ブログを開設したのが、私のブログライフの始まりでした。


しばらくは自分ひとりで寂しくリードメールの広告をクリックしたり、
リドメ仲間さんとコメントのやり取りをしたりしていましたが、
転機が訪れたのは、2006年7月のことです。


ある日、私のブログにスパムコメントがありました。


そのスパムコメントには、
某商材(今でも販売されています)の宣伝が……。


胡散臭いと思いつつ、
リードメールよりもっと大きな収入が欲しかった私は、
宣伝URLをクリックし、商材を購入。


これが、情報商材アフィリエイトとの出逢いです。


ここから紆余曲折ありつつ、
それでもアフィリエイターをやっていられるのは、
やっぱり楽しいから。


ブログをいじったり文章を書いたりするのが楽しい。

新しいことを学ぶのが楽しい。


だから今日まで続けられたのかなって思います^^


もちろん、支えてくれた仲間の存在も大きいですね。


同じ世界観で情報を共有できる仲間は、
宝物にも等しい存在です。


だから。


あなたに私から伝えたいこと。



日々の作業を楽しんでください。


そしてどうか、諦めないでください。


正しい方向に努力を重ねていれば、
絶対に、いつか報われる日が来ますから!


楽しいと思えるから、努力も出来るんです。


どんなに辛かった部活動でも、
引退してしまえば寂しいと思うように。


もし、何か悩んでいることがあるのなら、
いつでも相談してくださいね。


ひとりじゃない。


そう思えたときって、
人間、ものすごいパワーが出るものですよ^^


さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます★



と、気付けば随分と長いプロフィールになってしまいました(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございます^^


あなたとの出逢いに感謝を込めて♪

深夜型アフィリエイター☆さくら



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。