Ping送信ツール「Zepping」専用特典♪

「Ping送信ツール「Zepping」専用特典♪」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2009年01月21日

Ping送信ツール「Zepping」専用特典♪


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくらです^^

先日から紹介している、
高機能Ping送信ツール「Zepping」ですが、
紹介するからには……ということで、作りました。

Zepping用オリジナル特典レポートです^^

やはり「ツールを購入してでもPing送信をしたい!」と言う人は、
アドセンスなどのサイトアフィリに興味があると思いますので……

今回の特典レポートのテーマは!



アドセンスブログでアクセスを“かき集め”ちゃう!
キーワードの選び方♪


です。

タイトルはアドセンスブログとなっていますが、
検索エンジンからの集客をメインとするのなら、
どんなアフィリエイトにも応用が利くと思いますよ^^

レポートの内容を、ちょっと紹介しちゃいますね♪


・アドセンスブログでアクセスをかき集めるキーワードの選び方

まずは基本を抑えましょう!

キーワード選びも出足を間違えると、
泥沼へと歩き出してしまいますからね。

「●●+●●」で、アクセスを“かき集め”ちゃいましょう♪


・キーワードのオススメジャンルは●●系!

ここはちょっと伏字でゴメンなさい^^;

実際に私がアクセスを“かき集め”ているジャンルを、
ズバリ暴露してしまっています(笑)

プラス。

キーワード選びで注意してもらいたいコトも、
合わせて説明しています。


・キーワード選びに役立つサイト

キーワードを選んでブログを作る際には、
これから作ろうとしているブログに、どの程度の需要があるのか?
を調べる必要があります。

そこで、需要の有無の目安を計るのに便利な無料サイトを、
ご紹介しています^^


・実践編!アドセンス用ブログの作り方

アクセスを“かき集め”るためには、
実際にどのようにブログを作っていけば良いのか?
について説明しています。

具体的に言うと……

・ブログタイトルの付け方
・記事タイトルの付け方
・記事の書き方のコツ

ですね。

選んだキーワードを効果的に使って、
アクセスを“かき集め”ちゃいましょう♪


・簡単SEOで目指せ!上位表示!

ここはキーワード選びとは少し話が逸れますが、
検索エンジンでの上位表示を目指すために、
誰でも簡単に出来るSEOについて説明しています。

要は、SEOでは欠かせない「アレ」を作ります(笑)

これをやるとやらないでは大分違ってきますし、
ネットビジネスをやるなら絶対にやっておいた方が良いですね。

もちろん具体的な作り方から、
注意すべき点まで説明しています^^


以上がオリジナル特典レポート

アドセンスブログでアクセスを“かき集め”ちゃう!
キーワードの選び方♪


の内容ですが、もうひとつ、
Zepping利用時に役立つ特典をご用意しました^^


◆特典その2
成功率90%以上のPingリスト87件


ZeppingはPingサーバーが無限に登録できるのですが、
登録数が増えれば増えるほど、
ひとつのブログに対するPing送信に時間が掛かってしまいます。

しかも悲しいのが、
Ping送信失敗時のほうが送信時間が長いんですよ……(涙)

なので、出来れば成功率の高いPingサーバーにだけ、
サクサク〜っとPingを送れたら便利だし、
時間短縮になりますよね!


Zeppingでは成功率も見ることが出来るので、
ご自分でメンテナンスされることも重要ですが、
まぁ、購入時から87件もPing送信できれば、
上出来ではないですか?(笑)

と言うか、リアルに私が使っているリストですので、
もし他に効果的なPingサーバーがあるなら、
逆に私が教えて欲しいくらいです(笑)


と言う訳で、私経由でZeppingを購入してくださった方には、


◆特典その1:オリジナルレポート
アドセンスブログでアクセスを“かき集め”ちゃう!
キーワードの選び方♪

◆特典その2:成功率90%以上のPingリスト87件



をプレゼントします^^


特典はASP(インフォトップ)に登録してありますので、
上記2点については請求等は必要ありません。

私からの特典を希望される場合は、Zepping購入時に、

【深夜型】Zepping特典!

というファイルが特典としてついてくるかどうかを、
確認してから購入してくださいね^^

もし、このブログのリンクからASPに飛んだのに、
特典が表示されない場合は、
あなたのパソコンのクッキーの設定が、
「無効」になっているのかもしれません。

お手数ですがクッキーを「有効」に設定し直してから、
もう一度リンクをクリックしてみてくださいね。


あ。忘れていましたが、
通常特典(ツール詰め合わせパックなど)も差し上げます^^

Zepping購入時にダウンロードできるPDFファイルに、
請求方法が書かれていますので、
そちらをご覧になって、お申し込みください♪


高機能Ping送信ツール「Zepping」



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
久しぶりにブログ開きました

応援して帰りますね

近いうちに更新もしますので
よければ遊びにきてください
Posted by ゆき@アフィリエイト at 2009年01月22日 05:05
>ゆきさんへ

はじめまして。
コメント、応援ありがとうございます。

ゆきさんもブログ運営を頑張っているのですね^^

寒い日が続きますが、お互い頑張りましょう。

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by ゆきさんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2009年01月25日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。