情報商材も無料レポもサクサク読めます!

「情報商材も無料レポもサクサク読めます!」の有益情報をお届け!

初心者アフィリエイター必見!ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ

情報商材レビューを始めブログやメルマガを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐコツやポイントを初心者にも分かりやすく紹介します

2008年09月28日

情報商材も無料レポもサクサク読めます!


人気ブログランキング?

深夜型アフィリエイター☆さくらです♪

久しぶりに無料レポートの新作が出来上がりました^^


【深夜型】PDFがサクサク読める!
Foxit Reader導入図解マニュアル



現在、情報商材や無料レポートは、
ほとんどがPDFというファイル形式で作られています。

PDFファイルを読む際には、
最初からパソコンに入っていることが多いAdobe Readerを、
使っている人がほどんどだと思うのですが……。


ぶっちゃけ、
Adobe Readerって重くないですか??



私も先日まではAdobe Readerを使って読んでいたのですが、
ファイルを開くまでに時間が掛かったり、
画面をスクロールするのにコマ送りのような状態になったり、
結構イライラすることがありました^^;


そのことを、SEやってる妹に愚痴ってみたところ、
「Adobeより軽いのあるよ〜」
と教えてもらったんです。


そこで早速試してみたところ……。


ホントに軽いんです!!


サクサク動いてくれるから、
もうレポート読みながらイライラすることもありません^^


「これは、もう紹介するしかない!」


そう思って、導入図解マニュアルを制作してみました♪


レポート読みながらイライラすることがなくなったので、
「読むだけでイヤになっちゃう><」
ということは、なくなりました。


他の画面を立ち上げながらでもサクサク動いてくれるので、
レポート読みながらブログをいじったりするのも、
ストレスなく作業することが出来ます^^


レポートで学んだことを、その場ですぐ実践できちゃうのは、
本当にありがたいです。


アフィリエイトで頑張っているほとんどの人は、
あまり時間が取れなかったりで、
「思うように作業が進まない」
という悩みを抱えていることも多いですよね。


そういう中で、

「少しでも作業を短縮できる」
「作業に対するストレスが解消できる」


というのは、かなり大きな意味を持ちます。


限られた時間の中で、

「どれだけ時間を有効に使えるか」
「前向きな気持ちで作業が出来るか」


これは、小さなことのようですが、
長い目で見ると、本当に大切なことだと気付くはずです。


アフィリエイトだけじゃありません。


イヤイヤ作業をするか、
希望を持って前向きに作業をするか、
気持ちひとつで結果は変わってくるものです。


PDFリーダーというのは、無料レポートを読む際にも、
購入した情報商材を読む際にも必須と呼べるツールです。


是非、あなたの今後のアフィリエイト活動に、
このレポートを役立てて頂ければ、と思います^^


PDFがサクサク読める!Foxit Reader導入図解マニュアル【目次】
■Foxit Readerをダウンロードしよう!
■Foxit Readerをインストールしよう!
■Foxit Readerを日本語化しよう!
■Foxit Readerを快適に使おう!


このレポートの最後には、
「何故、図解マニュアルなんてものを作ったのか?」
私の“想い”も書かれています。


ちょっと本音を語りすぎたので恥ずかしいのですが、
興味があれば、読んでみてください^^


PDFがサクサク読める!Foxit Reader導入図解マニュアル
(無料でダウンロード/インストールできます)


レポート読者さんにも「本当に軽い!」と、
感動のメールを頂いていますので、
是非、あなたも軽さを体験してみてくださいね^^



情報商材アフィリエイト人気ブログランキング
この記事がお役に立てましたら、ランキングへの応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしていただけるとポイントが貯まり、ランキングの順位がUPします♪



今日も読んでくださって、ありがとうございました^^
また、さくらに会いに来てくださいね!
お気に入り登録は↓のボタンからが便利です♪

さくらにメールを送る
↑メールフォームが開きますので、そのままメッセージを送れます^^
 ご意見・ご感想・ご質問など、大歓迎します!!


最新情報も、どうぞご覧下さいね♪




この記事へのコメント
さくらさん

こんにちは、@金太郎です。

新作のレポですか!
さくらさん、本当に頑張って
らっしゃいますね♪

まじ、見習わないと(汗)

私も、後9個レポ作るって
宣言してるんで、地道に頑張っていきます。

また、お邪魔します♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年09月28日 14:46
>@金太郎さんへ

コメントありがとうございます★

>私も、後9個レポ作るって
>宣言してるんで、地道に頑張っていきます。

9個のレポートですか!
私も色々と作りたいレポートはあるのですが、
なかなか……です^^;

地道にコツコツやった積み重ねって大切ですよね^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by @金太郎さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年09月30日 00:54
おはようございます高山です

アドビーリーダーは結構重いですね。

スペックの低いPCではディスク容量不足になります

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年10月06日 08:29
>高山さんへ

コメントありがとうございます★

>アドビーリーダーは結構重いですね。
>スペックの低いPCではディスク容量不足になります

ですよね^^;
私のPCではフリーズまでは行きませんでしたが、
作業中にマニュアル開いたりすると、
かなり重くてイラっとしちゃったりして(汗)

アドビの重さに「イラっ」としてる人には、
是非、使ってみて快適さを味わってもらいたいです^^

またのご訪問をお待ちしています★
Posted by 高山さんへ@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年10月07日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107253932

この記事へのトラックバック
新着記事
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。